2024年4月27日土曜日

授業参観・懇談会

本日,今年度1回目の授業参観が行われました。土曜日開催でもあり,多くの保護者の皆様にお越しいただきました。よい緊張感の中で,一生懸命に頑張る子供たちの姿が印象的でした。参観後の懇談会では限られた時間でしたが,対面で直接お話をすることができ,有意義な時間となりました。またPTA総会にも多数の皆様にご参会いただきました。お忙しい中ご来校くださった皆様,ありがとうございました。












七夕献立

今日の給食は七夕にちなんだ献立です。星形ハンバーグや七夕うーめん等が配食され,子供たちはそれぞれのメニューをおいしそうに頬張っていました。