2024年9月20日金曜日

ようこそ先輩(6年生)

本日午後,6年生が宮城野中陸上部の先輩方からの指導をいただきました。天候の関係で屋内での取組となりましたが,各種目に分かれ,専門種目ごとの動き等を熱心に教えていただくことができました。身近な先輩からのサポートに6年生もより真剣に取り組んでいました。関係の皆様,ありがとうございました!








 

「友チャレ」実施中!

先月17日から,計画委員会で企画した,友達増やそうチャレンジ(通称「友チャレ」)を実施しています。自由参加型の全校遊びイベントで,休み時間には,カードを持って交流しようとする姿が校内で見られました。多くの児童が学年の枠を超えて交流の輪を広げようとするこの企画。今週いっぱいまで行わ...