2024年2月7日水曜日

第4回フィーバータイム

 4回目の異学年交流活動「フィーバータイム」を実施しました。「フィーバータイム」は1年生から6年生までの児童が一つのグループになり、様々な活動や遊びに取り組む時間です。

 今年度最後のフィーバータイムは、5年生が中心となって活動を進めました。じゃんけん列車、いす取りゲーム、何でもバスケット、クイズ大会、ペットボトルボーリングなど、様々な遊びに取り組みました。リーダーシップを発揮しながら活動を引っ張る5年生がとても頼もしかったです。







七夕献立

今日の給食は七夕にちなんだ献立です。星形ハンバーグや七夕うーめん等が配食され,子供たちはそれぞれのメニューをおいしそうに頬張っていました。